かいとのへや

かいとのへや

ちまちまと投資しながら生きている社会人の雑記ブログです。

セブンイレブンで300円のお手軽スムージー

セブンイレブンでスムージーが売られているということだったので、飲みに行きました。だいぶ遅めですが、まだあって安心しました。スムージーが売られているお店は限定されていて私は秋葉原で見つけました!(そもそも東京、千葉限定で販売されていましたが、その中でも一部店舗にしかないという幻のスムージーです。)

セブンイレブンのスムージー

チルドドリンク用の冷蔵庫に入っているので、そこから取り出してお会計を完了させたら、手順通りに機械に入れて待つだけです。5分ほどで中身がスムージーになって提供されます。

セブンイレブンのスムージー(機械)

今回チョイスしたのはブルーベリーヨーグルトでした。成分表示を確認すると普通の果物だけでなくシロップも入っていますが、300円でスムージーが飲めるのは偉大です。特に暑い夏はコーヒーを飲んでいられなくなるので、スムージーがあるとつい手に取りたくなりそうです。

利用できる店舗が限られているのが難点ですが、また見かけたら飲みたいなと思いました。