かいとのへや

かいとのへや

ちまちまと投資しながら生きている社会人の雑記ブログです。

【東京駅穴場】cafeのフリした東京駅の穴場居酒屋cafe kaldino

東京駅っていつ行っても混んでいるイメージがしませんか。そんな東京駅で空いていたお店を見つけたので、紹介していきたいと思います!もちろん空いているからといってめちゃくちゃおいしくないという訳ではないので、安心してください笑

概要

八重洲地下街にあるお店なので、会社帰りにも便利そうです!輸入食品の販売で有名なカルディーが運営するカフェとワインバーがコラボしたカフェです。

 

名称 カフェ カルディーノ 八重洲地下街
アクセス 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街

 

19時台でも意外と空いている。

彼氏と平日20時ごろにお邪魔しました。八重洲地下街にあった他のお店もいろいろみてみましたが、どこも激混みで断られ続けてたのですが、こちらのお店は2,3組ほどしかおらず驚きました。お客さんも入ってきているのですが、奥に結構席があるのでそもそもの収容数が多いのかもしれません。

ワインと生ハムの食べ放題

お店の目玉はワインと生ハムの食べ放題。(現時点の価格です!)

ワイン:1,100円/時間

生ハム:800円/時間

ワインはハウスワインでした。グラスワインでも一杯300-400円ほどで飲めるので、おすすめです。もちろん味もおいしかったです!隣のカップルが頼んでいてお皿が空いたときにタイミングよくお皿を持ってきてくれていて、良いサービスだなと思いました。

単品も結構いけます

あまりお腹は空いていなかったので、単品を頼みました。こちらはローストビーフだったと思います。甘辛いタレが柔らかいお肉とあっていました。上にかかっているのはフライドオニオンでお肉と卵と合わせて食べると幸せです。カルディの商品を応用しているのでしょうか…??

最後に

東京駅は平日はサラリーマンで休日は観光客で混み合っていて、いつ行っても「どこで飲もう?」となりますが、本当に穴場なので行ってみてください〜。今回紹介したお店はこちらです。

tabelog.com